↓ トシボーがめっちゃ気になってるBEST6↓

商材よりも塾という考え方がお得かも?

こんにちはヽ(;▽;)ノ!!トシボーです。

今日は、商材よりも塾という考え方がお得じゃん!ということを言いたい。

実は、何を隠そうトシボーも情報商材を買いあさってきたのだが、商材よりも塾という考え方を進めたい。

その一つには、最近の情報商材は物によっては無料レポート以下って事もあるような気がします。

でも、買ってみるまでは...わからない!
そして、ダウンロードが済んでいざ中身を読んでいくと...マジ??

コレで約2〜3万円も!

あなたには、こんな悔しい経験ないですかね?
トシボーが感じているのは無料レポートそのものの質がスゴク良くなってしまった事にあります。

ちょっと前まではサイトに呼び込む一つの手段みたいなものだったと思う。
でも、質がよくなり中にはレポートを使って商材を売るテクもある。

月間に1万円使っても年間には...なんと12万円も投資。

ラクではないですよね^^
それにテクニックも有効期限が短い場合もあるんだから大変です。

その点、塾などは一定の条件のノウハウは手に入る。
それも定期的にですよ。

塾は情報の新鮮な点や塾に加入している方との交流などが自分自身の励みや刺激になってモチベーションを維持しやすくなる。

商材アフィリをやっていると精神的に疲れることもある!
そんな時に同じ悩みや、同じ苦しみを耐えていけるのは非常に価値があるのではないだろうか?

長い目でみれる方なら考えてみればわかるだろう...
あたまのイイあなたたなら「塾」って事のメリットがね。

さ〜てと!
今現在いくつもある「塾生」募集中のなかでココは安心できるでしょうといえるところは?

【2月26日〜28日限定募集!】岡田塾シルバー会員
 
 ※募集期間が今日までですご注意を〜〜〜〜

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!
月謝不要!美人女教師のUP塾!
 

とは言っても情報商材はビックリノウハウが出ることもあるのでスゴク楽しいですよね〜

まぁ〜こんな考えもあるんだと思ってサイトを見に行ってね^^
 

 
追伸だよ〜!

VISTAはまだ買わないほうがいいです(泣)
実は去年の年末にHP作成ソフト、ドリームウェバーを買ったんですが今まで使っていたPCではやはり重い...

そこで「よ〜しVISTA買っちゃおう」と勢い任せに購入しましたが...
メモリ2メガもあるやつだが...互換性が悪すぎます。

ほとんどのソフトがダメなんて...ガ〜ン!
もちろん動くソフトもありますが、基本的にはトラブル時のフォローは無

ちなみにドリームウェバーも...フォロー無。あんなに高いのに!
アドビでは次のバージョンでVISTA対応にするとの事。

一言、このメルマガやトシボーのブログをご覧の方はVISTA対応のPC購入はちょっと待ってからにしてくださいね^^

それと、最近更新頻度が低くてスイマセン。
本業が大変忙しいのでチョット...手を抜き気味かも。
4月過ぎれば少し余裕がでると思いますので頑張るぜ〜宜しくです。

では、またね^^


お〜い\(^O^)/応援忘れないでね!
情報商材ファン通信の応援をしてください。人気ブログランキング
↓↓↓
あなたの優しさでポチッとな!

情報商材ファン通信のTOPページへ戻る
このサイトに来てくれた大切なあなたに!
トシボーの作った無料レポートです。良かったらお持ち帰りください。

【オススメNo1】
『知識を得ながら優良見込みもゲットするアクセスアップ術』

【オススメNo2】
レビューサイトでアフィリ報酬を増やす!13のヒント。〜おまけ付き〜

【オススメNo3】
考えるアフィリエイト【SEO編】〜The affiliate who thinks〜

新着記事の一覧です^^どうぞゆっくりご覧になって下さいネ!

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。