アフィリエイトって難しいですよね。

アフィリエイトって難しいてすよね。
私も自慢ではないですが6ヶ月で3850円の収入しかない。ちぇっ(-。 -; )

一ヶ月で計算すると、641円・・・
なんじゃそりゃ?牛丼食ったら終わり\(`0´)/キイッッ

本当です。だから、今まで悩んで色々こなして来ました。
一つ解った事は順序良くステップを踏んでいくことが一番の近道。

そこで私なりにステップを考えてそれに必要な知識を得られる情報商材をご提案!

まずは、アフィリエイトってナンなの?って事から入りましょうね!
まずは本でチェックしましょう。
もちろん買わなくてもOK図書館でも行って見てください。→オススメ参考書

↓↓↓

次のステップはブログを作りましょう。
ただ作っても誰も見に来ないんですね!本に書いてあるレベルでは無理ムリ
そこで集客するにはこの情報商材が一番→ブログであなたにピッタリの得意分野を探す秘術〜90日で!会社を辞めずに!宣伝費ゼロで!ブログで鬼のように集客する魔法とは!?〜
これでブログはOKですね。

↓↓↓

次はもっと効率が良くなるように工夫や技を入れましょう。
そこでヒントが満載の情報商材とは→7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

↓↓↓

次のステップはメルマガで大きく収入を増やしましょう。
メルマガで必要な内容がてんこ盛り!→メルマガ・ヒットの『”超速”メルマガ起業法』

↓↓↓

ここまで出来ればあと一工夫です。
この二つの商材をヒントに工夫をすると・・・
トップを狙え!〜高校中退・18歳の私が、ニートを脱出して『稼げる』アフィリエイターになった非常識な手法!!〜

「ほったらかしアフィリエイトで月商1族円!達成レポート」
今までにない収入源が出来上がる事でしょう。

ココまで作ればイヒヒ(^v^)フフフって感じですかね。


これからは同じようなサイトをたくさん作りもっともっと稼げばイイのです。
そこで、ブログを簡単にたくさん増やす方法とは

↓↓↓

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

【超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方(実践編)
を参考に量産していく事がいいでしょうね。


コレだけのことを繰り返し行うだけです。


でもでも、そんなにかったるい事なんかやってられるか モォ (`ヘ´)
そんなあなたにはコチラの情報

↓↓↓

小学生でもできる!なんの媒体も持たずに、努力しないでも、今日にも売上が上がるアフィリエイト裏ノウハウ

下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術

などはいかがですか?かなりの即効性があると評判の情報商材です。

なんだかうまくいきそうではありませんか?
上で紹介したアフィリエイト関係の情報商材はほとんど内容がいいと評判の物です。

これらは自身をもってオススメします。
私自身も購入しているものや今から買いたいものを組み合わせて考えました。

全部を今買わなくてはいけないなんてもちろん言いません。

ご自分の予算や今いる状況やレベルにあったものを選んでみてはいかがでしょうか?
絶対に稼げるようになるはずですよ。

お存いに頑張っていきましょうね。(^_^)v

情報商材ファン通信の応援をしてください。
↓↓↓
あなたの優しさでポチッとな!


情報商材ファン通信のTOPページへ戻る

この記事へのコメント
おぉ!いいですね!
こういった商材の使う順番を説明されるのも^^


しかし、全部買ったら恐ろしい金額に・・・・


とか言いながら、ほとんど持っています(爆)
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2005年12月21日 03:39
インフォ侍さんこんばんわ!
チョットおもしろい感じにしてみました。

しかしながらほとんど持っていっらっしゃるとは参りました。m(。-_-。)m
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2005年12月21日 05:04
トシボーさん、おはようございます☆

現在517名の読者さまなのですね♪
今、メルマガ拝見して、とんできました〜☆

牛丼の例の楽しいお話に、思わず(笑)

素敵なCMスタイルですね♪

いつも遊びに来てくださってありがとう(*^^)
今日も素敵な日にしましょうね☆☆
Posted by 真奈 at 2005年12月21日 07:49
真奈さんこんにちは!いつもコメントありがとうございます。

メルマガが実は例の「流星軍」でこんな事に!
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2005年12月21日 11:52
トシボーさん、メルマガのなかで私のコメントに触れてくださり、ありがとうございました。

ココに出てくる商材は、ホントに評判のいいモノばかりですね。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2005年12月21日 14:00
インフォカート情報商材レビューサイトさん
こんにちは!
実はまだまだ迷ってます。お恥ずかしい・・・

最近金欠で、本当ピンチ。
今日は仲間とクリスマス会で頑張ってシャンパン買っちゃいました!
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2005年12月21日 16:01
リンクのおさそいありがとうございました。

ワタシのブログで確認していただけるとありがたいです。

もしかしたら見た瞬間”ふんがっ!”とちょっとした驚きがあるかもしれません。( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の記事も面白かったです。

だからリンクと記事と構成は才能なんですね!
(ワタシのブログを読めばわかります)
Posted by 情報起業探検 ちう at 2005年12月21日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

このサイトに来てくれた大切なあなたに!
トシボーの作った無料レポートです。良かったらお持ち帰りください。

【オススメNo1】
『知識を得ながら優良見込みもゲットするアクセスアップ術』

【オススメNo2】
レビューサイトでアフィリ報酬を増やす!13のヒント。〜おまけ付き〜

【オススメNo3】
考えるアフィリエイト【SEO編】〜The affiliate who thinks〜


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。