新しい副業の形、ドロップシッピングとは?

いつも訪問m(._.)mアリガトウ。まずは人気ブログランキングに応援ポチッとな!


こんばんわ!トシボーですよ^^

今、密かに話題なっているドロップシッピング!!
知ってますか?

これって、アフィリエイトの進化版って言われている副業なんです。
アメリカでは当たり前になってきているみたいですね。

情報商材ファン通信のトシボーとしては、興味津々なんです。
本当は研究してこっそりやろうと思ったが、私のコノ情報商材ファン通信を楽しみに
見てくれているあなたにだけは教えちゃいます。

ドロップシッピングとは、わかりやすくいえば、
「他人の商品を、あたかも自分の商品のように売る」ということができる。

アフィリエイトと何が違うの?
個人でも企業と提携できるASPを経由すれば、
在庫を持つことなく商品を販売し、
販売手数料として決められた料率を自分の利益とすることが出来ますが、

ドロップシッピングの場合はこれとは少しニュアンスが異なります。

ドロップシッピングではあくまでも販売主は自分です。
販売価格や利益率を決めるのは自分であって、
メーカーやECサイトから決められている条件がそのまま適用されるわけではないのです。

こういった点はアフィリエイトに無い点で、ドロップシッピングは、
アフィリエイトの進化版といえるかもしれないっす。



この本が最近人気のドロップショッピングについて書いてあり、
評判もいいようなんでご紹介しておきます。


お〜い\(^O^)/応援忘れないでね!
情報商材ファン通信の応援をしてください。人気ブログランキング
↓↓↓
あなたの優しさでポチッとな!

最新の情報商材ランキングが見れますよ^^→→インフォカートインフォストア


情報商材ファン通信のTOPページへ戻る




この記事へのコメント
トシボーさん、こんばんはです!!

なるほどー、つまり販売者の権限が
より増した感じと思えばよいのでしょうか??
ーー、勉強になりました!

いつもためになる記事をありがとうございます、
応援ポチッとな*2♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年01月16日 03:24
neccoさん今晩ニャ!!
私も今研究中です。

もう少し勉強したらイヒ!
がんばってみます。
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年01月16日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

このサイトに来てくれた大切なあなたに!
トシボーの作った無料レポートです。良かったらお持ち帰りください。

【オススメNo1】
『知識を得ながら優良見込みもゲットするアクセスアップ術』

【オススメNo2】
レビューサイトでアフィリ報酬を増やす!13のヒント。〜おまけ付き〜

【オススメNo3】
考えるアフィリエイト【SEO編】〜The affiliate who thinks〜


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。