役に立つ本の紹介です。

よろしかったらまた来てくださいネ!  お気に入りに入れておくと便利です。  あなたのコメントを楽しみに待っています。 人気Blogランキングの応援もポチッとネ^^

いつも訪問m(._.)mアリガトウ。まずは人気ブログランキングに応援ポチッとな!

つい最近、ヤフオクで出品ミスをして凄い凹んでいるトシボーです。
頭にきたので反省をする意味で丸坊主にしてしまいました。←無意味?

ってなことで、一つ、私にヤフオクで役に立つ情報商材を教えてください。
お願いします。


で!!代わりと言ってはなんですが、私から役に立つ本の紹介です。
私のサイトをご覧になっている方でついつい読み込んでしまった経験がある!

そう!!あなたです。

トシボーの読ませる文の作り方に役立てている本を紹介します。

それは、
楽天BOOK→ホイラーの法則です。
アマゾン→ホイラーの法則

この本には、モノを売るのではなく、お客が魅力を感じるものを売れ。というキーワードでおもしろい内容がたくさん書いてあります。っていうか物を売り込む方法が解ります。

アフィリエイトはもちろんですが、いろんな商売に使えるテクニックが書いてありますよ。

一度でも、トシボーの文章の書き方に引き込まれたことがある方は
買ってみたほうがいいですよ^^

えらそうに書いちゃいましてスイマセン。
では、参考にしてみて見てくださいね。


お〜い\(^O^)/応援忘れないでね!
情報商材ファン通信の応援をしてください。人気ブログランキング
↓↓↓
あなたの優しさでポチッとな!

最新の情報商材ランキングが見れますよ^^→→インフォカートインフォストア


情報商材ファン通信のTOPページへ戻る

この記事へのコメント
はじめまして。

tanezoさんの所からきました。
おっしゃるとおり文章に引き込まれ、
ついつい長居をしてしまいました!

また勉強させていただきます。

では応援して帰ります!
Posted by カリスマ整体師 at 2006年02月03日 19:27
こんばんは〜

ヤフオクで役に立つ商材といえば、私のメルマガでも何度も紹介している永田さんのノウハウが圧倒的にいいですよ^^


リンク貼っておきますね〜(アフィリではありません)


http://hiden-d.com/yahuoku1.htm
Posted by ネコレイ(メルマガ流星群、インフォカートノウハウ作成者) at 2006年02月03日 22:54
こんばんはっ。
ヤフオクって普通に要らない物を出品した事しかありませんT_T
ほ、本当に丸坊主にされたんですかー!?

応援して帰ります、ポチン。
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年02月04日 01:27
「おい!トシボー、俺のサイトも紹介しろ\(`o'") コラーッ!」

neccoさんのおっしゃっている通り完全に枕詞にします!!

>頭にきたので反省をする意味で丸坊主にしてしまいました

(泣)すごいですよ(泣)
今回の頭をみて反省ずいぶんなさったでしょうね・・・これからもファイトです><

私は実はあまりヤフオクしたことがなくて、本程度の知識しかないので、私がいえることはないと思います・・・申し訳ございます・・・

実はこそっとトシボーさん&neccoさん&インフォ侍さんの文章の書き方には注目していました(ニヤリ

ちょっとアマゾンに飛んできます〜♪
では〜ポチっとな〜♪
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月04日 06:32
こんばんは!間に合った。。。

渡辺です。。コメントありがとうございました!!

日にち越しダブルポチ!!(笑)
Posted by アイドル!渡辺 at 2006年02月05日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

このサイトに来てくれた大切なあなたに!
トシボーの作った無料レポートです。良かったらお持ち帰りください。

【オススメNo1】
『知識を得ながら優良見込みもゲットするアクセスアップ術』

【オススメNo2】
レビューサイトでアフィリ報酬を増やす!13のヒント。〜おまけ付き〜

【オススメNo3】
考えるアフィリエイト【SEO編】〜The affiliate who thinks〜


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。