このサイトの見易さとわかりやすさを一工夫します。

よろしかったらまた来てくださいネ!  お気に入りに入れておくと便利です。  あなたのコメントを楽しみに待っています。 人気Blogランキングの応援もポチッとネ^^

いつも訪問m(._.)mアリガトウ。まずは人気ブログランキングに応援ポチッとな!

先日からずっ〜と考えていたんですが、情報商材にはいわゆる「技」ってジャンルと
「精神論」ってジャンルがあるような・・・気がします。

そこで、
このサイトでは少し工夫をしてよく理解できるようにします。

技と言っても裏技や正当な技などどちらなのか?といった点も説明します。

そして、
精神論は役に立つ内容なのか?、ただのページを増やすものか!などをつけますね^^

あなたが、もっと買いやすくなるように!
また、
安心できるようにです。

あと、インフォプレナーの皆様には悪いですが私の勝手な感想ですから
あまり怒らないで多めに見て下さいね。

特に精神論の系統はガッカリする事が多いですね!

私は自慢じゃないけど、あのカリスマコンサルタント神田昌典先生の商材を
100万円コースで買いあさっていた為に
このノウハウや精神論系は神田先生以上に納得行く方がまだいない。

ってゆうか、神田先生のパクリ?って感じのものが多いですね。
だから私の知識の少ないインターネット系に来たのに・・・((T_T))ウウウッ



って、話はここまでにして^^

先日の事ですが、私がオークションで失敗したと書いたらあの
ネコレイさんがコメントを入れてくれました。
  ↑↑
私のような弱小サイトをチェックされているとは嬉しいです(#^.^#) ニョホ

ああ!ネコレイさんとは今ブームのインフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイトを販売されている方です。

その、ネコレイさんがこの→身震いするほど気持ちイイ〜秘伝!儲かるヤフオク術をオススメになって下さいましたので購入検討します。


インターネットの知らないノウハウが入っていればイイのですが?
精神論が主体ならチョットガッカリかもしれませんが・・・

購入前にチョット情報集めに頑張ります。

ああ!
誰か→身震いするほど気持ちイイ〜秘伝!儲かるヤフオク術を購入していて、
詳しい情報をお持ちのあなた!

是非トシボーの買いたいスイッチを入れちゃってくださいね^−^

コメントまっとるとです!←ヒロシ風


お〜い\(^O^)/応援忘れないでね!
情報商材ファン通信の応援をしてください。人気ブログランキング
↓↓↓
あなたの優しさでポチッとな!

最新の情報商材ランキングが見れますよ^^→→インフォカートインフォストア

情報商材ファン通信のTOPページへ戻る

この記事へのコメント
情報商材の情報いろいろありますね。

いい情報お願いします
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月06日 14:59
こんにちはー。
このインフォカートで73万〜は私も気になる商材なんですよー。
これからも情報楽しみにしてますね。
後うちのブログからリンクさせて頂きました♪
よろしければ相互リンクお願いします。ペコリ。
応援クリックして帰ります〜。
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年02月06日 16:24
はじめまして。まるまると申します!
この度、アフィリエイトサイト様限定のランキングを開設いたしました。
そこで、貴方のサイトが大変素晴らしかったのでぜひ参加の方をしていただきだく訪問しました。
まだ出来たてでランキングの上位が可能となっていますのでアクセスアップのお力になれると思います。参加の方ご検討ご協力願います。
http://rank-net.jp/affiliater/

Posted by maru at 2006年02月06日 18:54
こんばんは。

このヤフオクのノウハウ気になりますね〜

自分はまだまだ物を売るための基本が分かって
いないようなので、見てみたい気がします!

応援クリック。
Posted by 「絶対セミリタイア」 yama at 2006年02月06日 19:01
トシボーさん、こんばんnya!!

↑↑
いつもとチョット違う感じで^^

ひとつ今回の気所を読んで
思ったことがありあます。

トシボーさんのところ、
ぜんぜん弱小サイトじゃないと思います〜!^^

では、ポチポチっとな♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 祭祭バレンタイン!・necco at 2006年02月06日 19:34
こんばんわ!


身震いするほど気持ちイイ〜秘伝!儲かるヤフオク術

これは僕も気になってます。

実はヤフオクかなり利用してるんですよ。

買ったら是非レビューを!

応援ポチ!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年02月06日 21:39
こんばんは!!渡辺です。。

ネコレイさんの商材は良いですね!!

また遊びに来ますね。。♪
Posted by コギャル?渡辺 at 2006年02月06日 22:31
僕も身震い気になってます^^

買おうか、どうしようか???

迷うなぁ〜^^;

トシボーさんのレビューを待つかな^^


では、応援ぽちっと♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年02月06日 23:26
こんばんは〜^^

最近おとなしめのアンデルセンです☆

私も神田先生の著書は結構読みました☆

かなりためになりますよね・・・

なんか他の本と違った新たな視点が見えてきます^^

では〜ポチっとな〜♪
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月07日 01:23
ジェントルマンさん訪問ありがとうございます。
和佐さんの商材で始められたみたいですね^^
頑張りましょうね!

めぐさんいつも訪問ありがとうございます。
感謝感謝^^それと、相互リンクもありがとう。

yamaさんいつも訪問ありがとうございます。
十分にyama さんのサイトおもしろいです^^

neccoさんこんにちわ^^
いやいや私のサイトはダメですよ!実はnecco さんのサイト見てうまいなって!本気で思ってるんですよ。

レビノさんこんにちは^^
ヤフオク教えてくださいね!まだまだヤフオクでは稼げないんで・・・(泣)

渡辺さんこんにちは^^
やっぱりネコレイさんの商材はは凄いみたいですね!「ネコ祭り」ですね^^

リュウさんいつも訪問ありがとうございます。
これ!いいらしいんで^^
価格も高くないんでいいかも?でも、購入は計画的に!!

アンデルセンさんこんにちは^^
さすがに神田先生は有名ですね!私は、ちょいとした神田マニアかも^^
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年02月08日 14:25
神田昌典さんて、すごいですよね!
私は数冊本を読んだ程度ですが、すっかりファンです。

セールスレターを書くさいの影響もモロに受けてます。
Posted by 白鳥尚志 at 2006年02月10日 22:32
白鳥尚志さん訪問ありがとうございます。
戦略をご利用のサイトですね!

頑張っていらっしゃると凄く感じました。
今後も宜しくお願いいたします。
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年02月11日 14:07
はじめましてnorishiといいます

僕も神田昌典先生の商材を買いあさりました

あの完成度は圧巻ですよね

ここもとても見やすく、お気に入りに追加しました
また、遊びに来ます
Posted by norishi at 2006年02月12日 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12849355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
このサイトに来てくれた大切なあなたに!
トシボーの作った無料レポートです。良かったらお持ち帰りください。

【オススメNo1】
『知識を得ながら優良見込みもゲットするアクセスアップ術』

【オススメNo2】
レビューサイトでアフィリ報酬を増やす!13のヒント。〜おまけ付き〜

【オススメNo3】
考えるアフィリエイト【SEO編】〜The affiliate who thinks〜


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。