私の様な似顔絵を作りたい方はご利用してみては・・・

私はココにお願いして似顔絵を作っています。
    ↓↓↓
似顔絵フルオーダーデータビジネスパックを利用しています。

何度も何度も細かい修正も対応してくれて納得できますよ!
商品のレパートリーもたくさんあります。

名刺やはがきなども対応してくれます。
すごく親切なところです。

一つ問題を挙げるとすると、商品によってですが注文後数日は順番待ち
なんて事もよくありますね。

でも、これって人気がある証拠です。
私は注文から10日くらい待った気がします。

今では広告や名刺などに重宝しています。

情報商材ファン通信の応援をしてください。
↓↓↓
あなたの優しさでポチッとな!


情報商材ファン通信のTOPページへ戻る

この記事へのコメント
早速のご回答ありがとうございます!参考にします!
Posted by インフォレヴュー919 早下 at 2005年11月22日 12:47
トシボーさん、はじめまして!イチ店長です。

相互リンクのお誘いありがとうございました。

無事、こちらもリンク完了しました。

これからも、よろしくお願いいたします。


その、似顔絵良いですね?

作るかな?
Posted by イチ店長 at 2005年11月23日 03:55
こんにちは。平凡ペールワンです。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらもリンク設定いたしました。

この似顔絵パック、いいですね!
私は月収が目標に達したら、ちょっと高いんですが、知り合いのイラストレータの方に作ってもらおうと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。
Posted by 平凡ペールワン at 2005年11月23日 12:42
おぉ!いつのまにかホバーウィンドウが設置されいる!!
おまけにまぐまぐのメルマガ発行まで!!
素晴らしい!!

応援ポチッ♪
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2005年11月24日 22:59
インフォ侍さんおはようございます。

ホバーウィンドウやっちゃいました(笑)

何がうれしいって!

私のような初心者が設置できた事で
チョット興奮気味です。

でも、メルマガは何を書いていこうか・・・
かなり悩んでます。
Posted by トシボー at 2005年11月25日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

このサイトに来てくれた大切なあなたに!
トシボーの作った無料レポートです。良かったらお持ち帰りください。

【オススメNo1】
『知識を得ながら優良見込みもゲットするアクセスアップ術』

【オススメNo2】
レビューサイトでアフィリ報酬を増やす!13のヒント。〜おまけ付き〜

【オススメNo3】
考えるアフィリエイト【SEO編】〜The affiliate who thinks〜


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。