↓ トシボーがめっちゃ気になってるBEST6↓

「高確率な相互紹介」マニュアル完全版〜95人の知恵から学ぶ実践編〜(PDF版)
情報商材のだめダメ編 ★☆☆☆☆

「高確率な相互紹介」マニュアル完全版〜95人の知恵から学ぶ実践編〜(PDF版)感想レポートVOL1

えっつ?これでメルマガコンサルタント?そんなんでいいんだ?

私の心の中の言葉です。

実はこの方はメルマガの専門コンサルえお商売に行っていらっしゃいます。
もちろん本もかなり出版なさっており、実は購入はスパッと決める要素も本の出版も
あった為に気めました。

ところが、これはナンだ?
確かにこれで役に立った方もいるのだろうから、悪いとは言い切らないが・・・
9,870円 は高い高すぎる。

商材に書いてある事はまともではあるが、この価格なら、裏技的な要素も期待する。
でも・・・

他にも、「メールマガジン&インターネット活用実践講座」セミナービデオも買ったが、
正直役に立たない。

そして、頭にくるのが!
メールで相談した
「商材に記載の事をやってみたが、なかなか読者数が増えませんどうしたらいいでしょうか」
って私がメールを出したら、返事はなんと

「お金を使って集客しないと集まりません」
「有料広告に費用を使って集客してください」

はあ?それだけ?

こっちはメルマガコンサルタントって言うから買ったのに、
お金をかけなきゃ集客できませんはないだろう!(怒)

最近マスコミ関係に出まくっているようですが、
メール対応のひどさからダメ商材とさせていただきます。
↓↓↓
「高確率な相互紹介」マニュアル完全版〜95人の知恵から学ぶ実践編〜(PDF版)
本も出版されていますが私は購入後すぐに頭にきてアマゾンで売りました。

ちなみに本は
↓↓↓参考にどうぞ!
著者→平野友朗 氏

情報商材ファン通信の応援をしてください。
↓↓↓
あなたの優しさでポチッとな!


情報商材ファン通信のTOPページへ戻る

「放っておく」事が基本!ネット上に「無限増殖する宣伝マシーン」
情報商材のだめダメ編 ★☆☆☆☆

「放っておく」事が基本!ネット上に「無限増殖する宣伝マシーン」
が新規顧客を毎日138人の見込み客を連れてきた
感想レポートVOL1

はあ〜・・・まただ・・・

これだから情報商材って怖いよね。

先日書いた毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられランキングサイトで
1位になる事も可能な技術!
の情報商材と同じ方が作った商材で

「放っておく」事が基本!ネット上に「無限増殖する宣伝マシーン」
が新規顧客を毎日138人の見込み客を連れてきた
を説明します。

マジにむかつきます。

まさに、このセールストークにやられたって感じです。
この!このやろう!って言いたいが・・・

この情報商材の発想はイイのですが、チョットこのやり方は問題が有ります。
問題とは、ネット初めての方にはハードルがチョット高いみたい・・・

理屈もこの様にやればこうなるんだろうな?って思います。
まあ、この情報商材を買うのならまだ、先日紹介した
                   ↓↓
毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられランキングサイトで
1位になる事も可能な技術!
の情報商材の方がましです。

でも、情報商材としては書き方とサイトのセールストークはピカイチ☆

今後、アフィリエイトや情報商材でデビューを考えている方は、
この商材は一度買って、セールス文を研究したほうがいいかも。

しつこいですが、セールストークはピカイチ☆です。

情報商材ファン通信の応援をしてください。
↓↓↓
あなたの優しさでポチッとな!


情報商材ファン通信のTOPページへ戻る

毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられランキングサイトで1位になる事も可能な技術!
情報商材のだめダメ編 ★☆☆☆☆

毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられ
ランキングサイトで1位になる事も可能な技術!
感想レポートVOL1

実に私がこのサイトを作成に至る運びになったのはこの
情報商材がきっかけでした。

私はこのサイト以外に初めて作ったサイトがあります。
でも私は悩んでいました。
だって、アクセス数は伸びません。3ヶ月でたったの20アクセス
もうサイトを閉鎖しようと悩んでいました。

そこで、出会ったのがこの
毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられ
ランキングサイトで1位になる事も可能な技術!

だったんです。

私はこれだって思いました。
しかし結果は・・・

でも、この情報商材は勉強になる点もあります。
まさにセールスレターで買う気にさせれてしまいます。

私は普段は営業の仕事をやっている為、
この手のセールスには強いと自分では思っていましたが「つい買いたい」って
気持ちにさせられました。

情報そのものはそれほどスゴイ情報ではありませんが、
今でもすごく売れているのは事実です。
オススメはしませんがお金に余裕がある方は買ってみては・・・
毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられ
ランキングサイトで1位になる事も可能な技術!


これは、トラフィックエクスチェンジとある○○○○を組み合わせた方法だよ!
もちろん無料でアクセスアップは出来ますよ。
私も購入したすぐは、やってみてビックリ簡単に一日500アクセス超でした。

情報商材ファン通信の応援をしてください。
↓↓↓
あなたの優しさでポチッとな!


情報商材ファン通信のTOPページへ戻る
このサイトに来てくれた大切なあなたに!
トシボーの作った無料レポートです。良かったらお持ち帰りください。

【オススメNo1】
『知識を得ながら優良見込みもゲットするアクセスアップ術』

【オススメNo2】
レビューサイトでアフィリ報酬を増やす!13のヒント。〜おまけ付き〜

【オススメNo3】
考えるアフィリエイト【SEO編】〜The affiliate who thinks〜

新着記事の一覧です^^どうぞゆっくりご覧になって下さいネ!

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

