↓ トシボーがめっちゃ気になってるBEST6↓

「パソコンもネットもせずに、元本割れのリスクなく投資金額の100倍のリターン」100万が1億に!が気になってます^^

いつも訪問m(._.)mアリガトウ。まずは人気ブログランキング一日一膳ポチッとな!

久々の更新でスイマセン!
実は本業が忙しくて大変です。はあ〜なんてため息ついていると幸せが・・・・逃げる?

って事で、情報商材ってためになる物やダメ商品がたくさんあるよね^^

でも、人によって良い!悪い!は微妙に違うので難しい。
トシボーは本業では営業マンとして活動しているんだけど、いい物と悪い物の観点が
人によって凄く違うんで困る時がある。

ええ?トシボーの職業は・・・発表!不動産屋だよ^^
最近はそうでもないが2年前では月に8〜12棟建売を販売していた!(笑)
自慢してます「エッヘン」年間ではないよ月12棟にだよ!←トドメの自慢。

で、最近は・・・そんなに売ってない^^
って言うか、嫌いな客には売ってない!←えらそうに言ってみた。

アフィリエイトもそうだけど、嫌いな物は売りたくない!
でも、言いか悪いか!それは人によって微妙な違いが有りますから
悪いとは言い切れない時もある。

だから、私のサイトではあくまでも私の感じる良い悪いを発表しています。
そこのところを理解してくださいね。


ってトシボーの本業を暴露してところで、早速です!
実は、ランキングにもほとんど注目されていないのだが、気になる物がある!

それが、 「パソコンもネットもせずに、元本割れのリスクなく投資金額の100倍のリターン」100万が1億に!なんです!

あなたも知らなかったでしょ?

なんせトシボーは営業中にふらふらとサボっているからヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
これは暴露しなくて良かったか←誰にも言っちゃだめですよ言ったら
(-_-メ;) 許さん・・・

なんでも、セールストークを見てみると言っちゃ悪いけど
ホームページはうまいとは言えない!

たぶん変わったジャンルかも?
なんでも、今まで販売なさっていてもクレームが無いというからネ
もしかしたらいい情報が眠っているのかも知れません!

とにかくトシボーが気になっています。
もちろん今は購入していないので何ともいえませんが・・・

良かったらのぞいてみてください。

「パソコンもネットもせずに、元本割れのリスクなく投資金額の100倍のリターン」100万が1億に!

お〜い\(^O^)/応援忘れないでね!
情報商材ファン通信の応援をしてください。人気ブログランキング
↓↓↓
あなたの優しさでポチッとな!

情報商材ファン通信のTOPページへ戻る

【超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方!が販売終了に!【情報商材レベル★★★★☆】

いつも訪問m(._.)mアリガトウ。まずは人気ブログランキングに応援ポチッとな!

【超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方!
がとうとう販売終了になっちゃうよ((T_T))ウウウッ。


販売終了日とは、
1月31日(火)ですとよ!!もう!もうカウントダウンじゃないよ(>_<)

【超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方!といえば
かなりの勢いでランキング上位を取ってかなりの期間1位を独占!

なんと、あのよりも解りやすいとの評判だった^^
スゴイ商材です。

残念ながらトシボーは購入していなかったんですが
決めました!購入しちゃおう^^

買いたいスイッチON←カチッとな!!

買いたい買いたい買いたい買いたいよ!!
あなたも買いたいスイッチが入ったらコチラを見てみて
↓↓↓
【超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方!

さて、この商材は昨年12月にインフォカートで1位を継続しつづけることができ、
約1000本の販売を記録しましたそうです。←スッゲ〜!!

そしてコノ商材の特徴はというと、
パソコンの画面と同じ、図を多く用い、とてもわかりやすく、解説してくれます。

そのままマニュアルをみながら、ブログを作ることができ、キーワードによ
ってはすぐに結果がでてしまうノウハウです。

そしてなんといっても勝手に稼ぐ”コツ”がすばらしく、また作業効率を上
げるノウハウも公開してくれています。

さらに初心者にはわかりづらい、テンプレートのHMTLソースも公開しており、
そこまでするか・・・というサービス振りです!


最後に・・・
サポートフォーラムでは、実践者の生のノウハウやアフィリ報酬も垣間見れ
ます!!これが結構ス・ゴ・イ!!

こんなにいい情報商材が販売中止になるんだったら買ってしまわないとね!

だって、ライブドアショックでブログの心配はあるしね!
私もシーサーつかってるけど、今後どうなるかは解らない!
不安を消す為にはMT(ムーバブルタイプ)は検討しないとね。

てなことで、購入してきます^^
【超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方!

【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!(導入編)←も参考にしてね^^

お〜い\(^O^)/応援忘れないでね!
情報商材ファン通信の応援をしてください。人気ブログランキング
↓↓↓
あなたの優しさでポチッとな!

最新の情報商材ランキングが見れますよ^^→→インフォカートインフォストア


情報商材ファン通信のTOPページへ戻る

ミクシィ使った楽チン収益獲得術

どうもどうも情報商材ファン通信のトシボーです。

来年はこの方法に挑戦していきたいと考えているので、
いち早くあなたにだけお伝えします。それはミクシィ(ソーシャルネットワーキングサイト)を使ったアフィリエイトです。

一部の中級や上級の方々がやっていらっしゃる方法らしいのですが、
コレがかなり効率がいいらしいのです。

先日、あるソーシャルネットワーキングサイトでの飲み会に参加して来ました。
まあそれなりに詳しい方は、当たり前にやっているんですよね。

で!私も挑戦しようと思っているんです。
今までも、ミクシィには入っていたんですが全く使いこなしていない。
でも、そんな使い方があるとは知らなかった(→o←)ゞあちゃー
無知って怖いですね。

そこで、こんな情報商材を見つけたんでご紹介しますね。
↓↓↓
ミクシィ使った楽チン収益獲得術です。

こんな使い方があったのか・・・・って感じの内容が書いてあればイイのですが!
まあ知り合いでやっている方もいるので、聞きながら挑戦してみようと思っています。


お知らせ!
最近リンクさせていただいた、お仲間が
早くも「7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!」をご購入になっての感想をお書きになっていらっしゃいます。感想もたとえ話が入っていておもしろいです。

情報起業探検、情報商材チャレンジャーちうサンです。
「幕の内弁当」の例えは、情報商材レビューを得意とする彦摩呂!
是非見に行ってみてください。

情報商材ファン通信の応援をしてください。
↓↓↓
あなたの優しさでポチッとな!


情報商材ファン通信のTOPページへ戻る

【図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方(実践編)。
【情報商材レベル不明】

情報商材ファン通信のトシボーです!私の悩みを聞いてください。

【・・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方(実践編) にしようか?
それとも
ネットで稼ぎまくる成功村の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」 にしようか?

すごく悩んでいるんです!たぶん年内最後の情報商材の購入になるでしょう。

実は私のブログにリンクさせていただいている
インフォカート情報商材レビューサイトさんからこんなコメントを頂いたんです。
内容は↓↓
同じMT揃なら「戦略ブログテンプレート」より田中サンの「勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方」のほうが、分かりやすくて稼ぎやすいかもしれませんよ。(私は両方とも購入しましたが)

ただし「勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方」には、ひとつ・題があります。

ほぼ自動で大量にページを作成するので、将来検索エンジンの仕様が変わったら、スパム扱いされる可能性もゼッタイ無いとは言い切れないと思うのです。

しかし最悪でも今後しばらくのあいだは、稼げるのではないでしょうか?



マジですか−−−−−−−−−−−!! 


(?_?)え?
もう買う気まんまん状態だったのですが・・・買いたい病の第2スイッチが☆キラリ

どっちも・しくなっちゃった←←←なんて私って優柔不断なんでしょう(T_T)

購入の時期は年内にしないとネットで稼ぎまくる成功村の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」 は元旦に値上げ!

【・・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方(実践編) はいつに値上げかわかんないですからね!

さあ!
トシボーはどちらを買ったらよいのでしょう?

・くじを買ったのだが、当選番号発表は来年でしょ!
当たったつもりで買っちゃうか?
でもな〜?

いったいどっちなんだ〜私のお悩みは    つ造く


情報商材ファン通信の応援をしてください。
↓↓↓
あなたの優しさでポチッとな!


情報商材ファン通信のTOPページへ戻る

今年最後にほしい情報商材とは・・・

こんにちは (^0^)情報商材ファン通信のトシボーだよ!

私が、どうしても今年購入したい!
どうしても買っておきたい!情報商材があります。

それは、ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」 です。

別に、今のSeesaaブログに不満があってのことではないのですが、MTは私の父親がやっている
家具屋さんのほうで導入を考えており、そのレイアウトやSEO対策の参考にしてみたいと思っているからです。

もちろん、MT自体は私も他のブログで設置経験があるのでそれほど心配はしていないし、
使い勝手はわかっています。

作者の鹿島サンはMTのカスタムは本職でもありますし、私も知らない技が入っているのかな?

とても評判がイイ商材なので、安心して購入できるかな?って思っています。


実は、購入前に鹿島さんにメールを出してみました。
内容はココから-----------------------------------
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」
は販売当初から期間が多少たっているようなんですが
今のMT(3.2)にあっているのか心配なんですが・・・

たぶん、3.17をベースに作ってあると思うのですが
今の3.2でも利用可能なのでしょうか?

今は3.2がでていますので、MT設置の方法が多少違うと思うのですが、
購入したはいいが設置が心配では嫌な思いをするので教えてください。

設置ができてもカスタムが今の3.2で対応できるのでしょうか?

あと、ページのカスタムはホームページビルダーを使って設定を変えていくのでしょうか
?そうすると、ホームページビルダーは必要でしょうか・・・

不安な点があって購入を迷っています。

まだ買っていないのですが教えてください。

ココまで------------------------------------------------------------

なんと返事は翌日にすぐ返ってきました。早いほうだと思っています。

ココから返事の内容--------------------------------------------------
こんにちは!鹿島です。メールありがとうございます。

当初3.17用でしたが、3.2が出てからEブックの改訂版を出しました。
ですので、今ブログノウハウを手にされると3.2についての情報しか
ありません。

ページのカスタマズは、基本的にはTeraPadなどのテキストエディタで
十分です。カスタマイズに慣れて凝ったことをするには、一部ビルダーを
活用されてもよいかも知れませんね。

では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします

ココまで-----------------------------------------------------------


やはり、早い対応が決め手ですね。←私の判断基準のひとつ。

年内の購入はほぼ決定しています。(心の中では・・・)でも金欠(→o←)ゞあちゃー

ってなことで誰か購入した方で詳しい情報をお持ちの方はコメント下さい。
お待ちしております。

ちなみに、このネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」は今は14,800円ですが、
2006年元旦より一気に値上げ!\(`o'") コラーッ!
でも、人気の商材なんでしょうがないか・・・

ご購入は今すぐ!
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」
¥14,800 
  ↓↓↓
¥24,800になる前に・・・(`o´ヾ リョウカイシマシタ!

情報商材ファン通信の応援をしてください。
↓↓↓
あなたの優しさでポチッとな!


情報商材ファン通信のTOPページへ戻る



このサイトに来てくれた大切なあなたに!
トシボーの作った無料レポートです。良かったらお持ち帰りください。

【オススメNo1】
『知識を得ながら優良見込みもゲットするアクセスアップ術』

【オススメNo2】
レビューサイトでアフィリ報酬を増やす!13のヒント。〜おまけ付き〜

【オススメNo3】
考えるアフィリエイト【SEO編】〜The affiliate who thinks〜

新着記事の一覧です^^どうぞゆっくりご覧になって下さいネ!

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

